2012/01/13

マウンテン・ギア ブランド大全

日本で手に入る、世界のアウトドアブランドを紹介する「マウンテン・ギア ブランド大全」にパーゴワークスも掲載していただきました!


ABC順にブランドが掲載されているので「もしやPATAGONIAの隣か!」と思ったのですが、さにあらず(笑)


「誰もがフィールドに出たくなるようなアイデアと機能性が横溢」
まさにPAAGOのブランドコンセプト通り、上手く表現していただいています。

黄色いバッグは90年代に個人的に山で使っていたもの。この手作りバッグがパスファインダーの原形です。まさかこれがブランド大全に載るなんて...当時は考えもしませんでした。


書店で見かけたら是非!

ps: 表記が「斉藤」「斎藤」「齋藤」となっているのはご愛嬌。正しくは齋藤ですっ!