2011/04/16

GO OUT CAMP

日帰りでGO OUT CAMPに行ってきました。

富士山のふもとっぱらキャンプ場で行われたこのイベントは、雑誌GO OUTが主催していて、おしゃれな参加者が多いことでも有名。
はたしてこの時期にどれだけの人が集まっているのか?? アウトドア業界で仕事する身としては、心配のタネでしたが...




会場に着いた途端にそんな心配は消えて無くなりました。
大手のメーカーブースは少なく感じましたが、キャンプ場一面に広がるテント村にはイマドキなキャンパーがたくさん! サイトやファッションもほんと個性的。そのコンセプトのとおり「おしゃれでゆる〜い」空気が充満。
天気もよく、富士山も最高の表情を見せていました。


往復4時間、滞在時間わずか2時間半の強行軍でしたが、ハッピーなイベント風景をこの目で確認できてよかった。正直ホッとした〜。  

みんな遊びに出かけよう〜 LET'S PACK AND GO !!
.