2011/07/03

寄付のご報告 7/3

100% FOR TOHOKU KANTOUにご賛同の皆様。お待たせいたしました!
チャリティセールの売り上げ(5~6月分)を集計しましたのでご報告します。売り上げはすべて支援金として以下の団体に寄付させていただきました。
なお、現在休止中のWEBショップおよびチャリティは7月上旬から再開する予定です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ 4/21〜6/10の間にご購入のお客様 (36名様)

■ 売り上げ合計金額  204,850 円 (累計804,450円)

■ 寄付先(順不同)

□ 四万十塾・高知リスポンス協会 http://www.40010.net/
木村とーるさん率いる四国のカヌーツアーカンパニー。震災直後に現地入りしてから1ヶ月半、石巻を拠点に避難所での炊き出しなどをされています。豪快なパドルワークで大鍋を作る姿はきっと被災者の方々にも人気のことと思います。
寄付金は銀行口座にお振り込み致しました。

□ バイオディーゼルアドベンチャー http://space.rgr.jp/bio/
天ぷら油から作るバイオディーゼル燃料で世界中を走るプロジェクト。代表の山田周生さんが地震当日からずっと現地で活躍されています。ガソリンに頼らない車の機動力と世界を旅してきた豊富な経験を生かして、抜群のフットワークで活動しています。寄付金は銀行口座にお振り込み致しました。
寄付金は銀行口座にお振り込み致しました。


□ 日本赤十字社 東日本大震災義援金 http://www.jrc.or.jp/
こちらは説明不要ですよね。ちなみに4/21現在の義援金は196万1,890件 1,454億7,074万493円だそうです.....!寄付金は銀行口座にお振り込み致しました。