2011/07/04

チャリティセールを再開しました

皆様お待たせ致しました!

パーゴ発売以来、非常に多くのお問い合せをいただいておりましたが
ようやくWEBショップを再開しましたのでお知らせします。

この新しいWEBショップはパーゴワークス商品だけでなく、旧HOBO商品もお買い求めできます。
また、引き続き100%FOR TOHOKU KANOU チャリティセールも継続致します。
当サイトの売り上げの一部を震災復興支援金として使わせていただきます。
(HOBOは100%。パーゴは売り上げの10%です。どうぞご理解ください...!)


なお現在、人手不足のせいもあり、しばらくの間は毎週月曜日と木曜日の2回の発送と
させていただきます。
お支払いは後払いとしていますので、店頭で商品を確認できない
お客様にもご利用しやすいのではと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

ps: ......と書いてる間に4件も注文が来ました。びっくり!