2011/10/22

FEEL EARTH2011

先週末はFEEL EARTH2011に行ってきました!

今年は北軽井沢のスウィートグラス キャンプ場で行われたこのイベント、パーゴワークスとしては初めての出展となりました。



心配された雨もイベント開始と同時に上がり、初日の午後には結構な人出。
私たちはず〜っとブースに居たので、残念ながら全体の様子がわからないのですが広くて快適な敷地内でさまざまなアクティビティが行われ、家族連れやカップルなど、ほんとうに沢山のキャンパーが訪れていました。テントサイトもこの通り。


私たちのブースでは記念TシャツやB級品の特別販売のほかに、来春発売予定の新製品も展示しました。


中でも一番人気だったのがコレ。カメラバッグです。
パスファインダーと同じシステムを用いながら、まったく新しい発想の防水機能を持ったカメラバッグです。ようやくお披露目できました。


ほかにもいろいろ試作品を展示したのですが、訪れた人に「何これ....欲しい!」って言われると本当に嬉しいもんですね。毎日毎晩、試作とテストを繰り返してきた甲斐があります。パーゴ第2段、来年発売予定です。どうぞお楽しみに!


また、HOBO時代からのファンの方も遊びに来ていただいたり、懐かしい人や珍しい人にもたくさん会えました。丸2日間、立ちっぱなしの喋りっぱなしでしたけど、皆さんの声や表情に触れられただけで大収穫のイベントでした。

訪れてくださった方々、本当にありがとうございます!




またお会いしましょう〜